iPhone5s/5、4s/4、Galaxy Note3、s5ブランドケース GUCCI エルメス LV DIOR CHANEL ARMANI

7月 4th, 2014 Posted in iPhoneケースのレビュー | no comment »

各種のブランドケースが入荷しました。

GUCCI エルメス LV DIOR CHANEL ARMANI

全部世界有名なブランドでした、今日は集めてしまった。興味がある方はこのページに少しお待ちください。

ぜひ、お時間を無駄にしませんから。

iPhone用のケースの写真

psb (35)

psb (34)

psb (33)

その他、ギャラクシー用でも用意しております。

psb (24)

同じデザインじゃないんですかと聞きたいかもしれませんが、確かにこのケースにはすべて格子縞を採用で、

だけど、違うシンボルダグを付いていると、全然違う雰囲気でした、

もし同じブランドのバッグや香水や、一応同じブランドで、違う商品があれば、これに似合っているケースも使っている場合、

もっと、オシャレで目立つになリます。

細部の設計はもちろん、完璧です、ケースを装着したまま、簡単に機能ボタンを操作できます。

psb (40)

psb (41)

psb (42)

psb (37)

psb (38)

このケースに興味が方はここから

iPhone 5s/5専用Miakブランドラゲージ シール付き ブラスチック

7月 3rd, 2014 Posted in iPhoneケースのレビュー | no comment »

最近、ラゲージというiPhoneケースはすっごく流行しているそうだ、

人々の好きによって、弊店もこのケースを入荷しました、

旅行に行きたい方は多分気に入ると思います。ラゲージの様子で、すっごくお洒落で、上品です。

旅行に行こう、写真まで見に行こう!!

T2JpplXORXXXXXXXXX_!!355295585

T2hnxjXT0XXXXXXXXX_!!355295585

ケースには、細部のデザインも完璧!!

ケースを装着したままイヤホン、カメラ、コネクタの使用可能です。

T2yGVlXO4XXXXXXXXX_!!355295585

T23eJlXN4XXXXXXXXX_!!355295585

このケースはお好みのスタイルにあわせて10カラーからお選びいただけます。

共に、ケースのフレームはホワイトとブラック2つのタイプがあります。

選びが超広いです。

白いフレームの方、黒いフレームの方とちょっと違う雰囲気でした!!

T20aNjXHlaXXXXXXXX_!!355295585

ケースは最も目立つなデザインはシールだ、

自分の発想で自分の好きでシールを使って、自分排他的なケースを作られます。

T2qjQQXzFXXXXXXXXX_!!355295585

T2PRIRXuVXXXXXXXXX_!!355295585

T2UoQNXwlaXXXXXXXX_!!355295585

個性はいっぱい表現出来ます。

出かけるとき、他の人と同じケースを使っているとのことを心配いらない。

興味がある方はココ

 

iPad mini/mini Ritina、iPad Air、iPad 2/3/4用超かわいいHello Kittyレザーケース

7月 2nd, 2014 Posted in iPadケースのレビュー | no comment »

Hello Kitty Hello Kitty!!(*^_^*)

めちゃくちゃカワイイ、女性達の大好きです。若い者の憧れです!!

すっごくキュートの色を採用、人々の心を奪われています。

言葉で紹介しているより、写真を見った方がいいねえ、

シャンペン色の方を例を取れるか、ずっとピンクだから、たまには変えるかなぁと思ってたんだ。(^_-)-☆

ほら、見って、見って!!

T2tYkdXv8aXXXXXXXX-1021244537

T2pe3fXrNaXXXXXXXX-1021244537

細部のデザインも完璧だ!!細かいところもこだわる美しさがあります。

レザー素材採用、しっかり背面と画面から守って、傷や汚れを防ぎ、振動や衝撃から守ります。

T2Zu3fXrxaXXXXXXXX-1021244537

 

Hello Kittyのロゴ 蝶結びダグ

T2nWMhXAdXXXXXXXXX-1021244537

カワイイ猫の顔

T2i2ZfXrFaXXXXXXXX-1021244537

これは見ると、カワイイの他になんの意味が無いと思いがよくあります。

実はねえ、よく役に立ちますよ!!

T2fuodXCpXXXXXXXXX-1021244537

こうで使います。超便利ですよねえ、それに、このデザインは最高。

T2DAwfXqtaXXXXXXXX-1021244537

T2olEfXqlaXXXXXXXX-1021244537

興味がある方はここから、絶対に期待する価値があります!!

iPad mini/mini Retina 、iPad 2/3/4用シャネル新作ケース CHANEL レザー

7月 1st, 2014 Posted in iPadケースのレビュー | no comment »

皆さん、こんばんは

雨でも商品の紹介は中止しなく、続きます!!

今日は紹介したい商品はiPad mini/mini Retina 、iPad 2/3/4用ケースです。

弊店は長い間シャネルブランド製品を販売しています、今度もシャネル新作です。

以前と少し違って菱形紋ではなくて、小さい丸は大きな丸に包まれているように見えます。

すべての丸はccロゴに回っています。

TB20VTyXVXXXXXGXXXXXXXXXXXX_!!1133998239

こんな感じでした、写真を見ると、少し好きになっている気持ちがある??

私はひと目で惚れています!!好きな気持ち少しでも抑えない!!

この美しさにはなんの言葉でも表現できないわ。

TB2lpYyXVXXXXXBXXXXXXXXXXXX_!!1133998239

TB2EF6yXVXXXXXjXXXXXXXXXXXX_!!1133998239

TB21VTyXVXXXXXxXpXXXXXXXXXX_!!1133998239

TB2LFHyXVXXXXaoXpXXXXXXXXXX_!!1133998239

どこから見っても、完璧なデザインだと思います。

こんな高級感には感心しかないんです。

高級感のある上質なレザーを採用、手触りはすっごくよい。

お好みのスタイルにあわせて6カラーからお選びいただけます。

興味がある方はココへ、ぜひ見るに値がある

iPhone 5s/5専用Gucci香水ケース セクシー Gucciロゴダグ付き チエーン付き

6月 30th, 2014 Posted in iPhoneケースのレビュー | no comment »

今回は新しいケースが到着しました。

このケースは多くのシャネルケースと違うブランドで、同じデザインは香水瓶の設計です。

このケースには2つカラーがしかないんですけど、すいぶんお洒落で豪華な製品でした!!

ファション好きな人の中も超人気があるんです。

写真を見って行こうか (^_-)-☆

Gucciブランドの香水の写真:

TB27V6JXpXXXXbiXpXXXXXXXXXX-856831625

ケースの方、Gucciロゴダグも付いています。もっと上品に見えるんです。

TB2EdBiXVXXXXaCXpXXXXXXXXXX-856831625

表面の上に縦の線を付いているように、香水のデザインをいっぱい採用して、作られた高級品というものです。

TB2RFSDXVXXXXbmXXXXXXXXXXXX_!!1607501675

シャネル香水瓶ケースと同じTPU素材を採用して、装着は簡単にできます。

ケース本体には少しの厚さがあるんですけど、機能ボタンの操作に邪魔しない。

お友達のプレゼントにもおすすめです。

ここから、このケースに興味がある方はご利用してください。

 

 

 

iPhone5s/5、iPhone4s/4用Diorハンドバッグケース ディオール チエーン付き シリコン

6月 27th, 2014 Posted in iPhoneケースのレビュー | no comment »

皆見に来てください!!、また、新しいケースが到着しましたよ(^_-)-☆

今度のケースはDiorハンドバッグのデザイン霊感に基づいて作られたお洒落な新作品です。

聞いてくれるより、実物写真を見っている方がいい。

20140627151445

皆見たとおりです、このケースにはチエーンのデザインはすっごく優しいです。

2つの使い方があります。

ハンドバッグとして、直接に手で持つことは一つ。肩で担ぐ方法はもうひとつ。

金属製のチエーンと柔らかいシリコンを合わせて、長い時間に担いでも、肩も平気です。

それに、ケースの表面は菱形柄で特にうっかり落としたりするのを防げます。手触りもいい。

20140627140630

細部のデザインも完璧!!ケース本体には少しの厚さがあるとはいえども、

各ボタンや充電端子、イヤホン、カメラ撮影などもケースを付けたまま使用OK。なんの心配には及びません。

金属製のDiorのロゴダグも高級感いっぱい。

20140627140653

実用性が高いし、耐用性も持久です。

このケースの購入はここから、ご利用のほど光栄です!!

 

YSLイヴ·サンローランiPhone5/5s、iPhone4/4s用ケース パール金属チェーン シリコン

6月 26th, 2014 Posted in iPhoneケースのレビュー | no comment »

今日は到着した新しいケースはYSLイヴ·サンローランのデザインでのケースです。

他に同じブランドのレザーケースやワニ革ケースも一緒に用意しました。

今度は紹介しているケースは写真を見ていください!!(*^_^*)

T2V6rbXOtXXXXXXXXX_!!849804565

色が多くて、選びが広いです。自分が好きな色、服装によく似合っている色を選ばれます。

ピンクの方が例をとして、商品の細部のデザインの写真を見て行こう。

T2RHVeXpJbXXXXXXXX_!!849804565

T2L4upXudaXXXXXXXX_!!849804565

T2nBTaXHdXXXXXXXXX_!!849804565

T2bgj2Xo8bXXXXXXXX_!!849804565

T27EG_XI0aXXXXXXXX_!!849804565

ケース本体には少しの厚さがございます、けど、機能ボタンに邪魔にならない。

ケースを装着したままイヤホン、カメラ、コネクタの使用可能です。

T2l6YbXBxaXXXXXXXX_!!849804565

YSLブランドケースのデザインだから、YSLロゴが付いているのは当然です。

金属製のロゴはもっとケースにある魅力を添っています。

T27EG_XI0aXXXXXXXX_!!849804565T20ZQzXfdbXXXXXXXX_!!849804565

それに、パール金属チェーンのデザイン、このケースは完璧になります。

YSLイヴ·サンローランケースに興味がある方はここから

 

iPad mini、iPad Air、iPad 2/3/4用シャネルレザーケース スワロフスキー 菱形紋 チエーン付き

6月 24th, 2014 Posted in iPadケースのレビュー | no comment »

今度こそiPadケースを紹介いたします。

写真を見ていれば、すぐ見たことがある感じします。(^_-)-☆

T2w5H_Xd0bXXXXXXXX_!!855888642

これはiPhone用ではなくて、iPad用ケースですよ!!

確かに、このケースはiPhone用も用意しております、それに人気販売品です。

T2WHvAXdxbXXXXXXXX_!!855888642

T2lndYXAlaXXXXXXXX_!!855888642

このケースは多くの色が用意しております。

バラ、ブラック、ホワイト、ピンク、レッド、ブラック、ブルー、

選択肢が広くて、選択しようにも迷いました。

T2KZlAXwhaXXXXXXXX_!!855888642

流行しているスワロフスキーのラインストーンを採用して、

キラキラで、シャネルのロゴはもっと豪華に見えます。

T2KrbPXnhbXXXXXXXX_!!855888642

お財布のデザインで、名刺やカードなどを収納できます!!

表面のフラップを折り返すことで、4つのスタイルで使用できます。

皮チエーン付きで、持ち運びやすくて、お洒落で注目されています。

興味がある方はここへ

 

 

Galaxy note2/3、Galaxy s4用シャネルブランド CHANEL ラインストーン 透明色 ブラスチックケース

6月 23rd, 2014 Posted in iPhoneケースのレビュー | no comment »

2014年夏季の新作が届きました。

シャネルブランドラインストーン付きのブラスチックケース。

CCロゴのデザインは小さいと大きいラインストーンを採用して、シンプルで高級感は一分も減少しなくなりません。

T2syivXKNaXXXXXXXX_!!1853742887

透明色のデザインはちょうと夏にピッタリしています。

暑い日にも凉しいという感じ溢れています!!

いつまでも流行しているラインストーンを採用して、一目で好きになっています。

T2X3KyXL0XXXXXXXXX_!!1853742887

ケースのスマートフォン本体を守る基本的な機能はもちろん、美感も持っています。

つまり、実用性と美しさ身に付いていますということです!!

T2KemyXKRXXXXXXXXX_!!1853742887

装着も簡単です。なんの心配にも必要がないんです。

家族、友達へ贈るでも、完璧なプレゼントと思います。(*^_^*)

このケースに興味がある方はここから、

皆さん、夏を楽しんでね!!(^_-)-☆

 

 

iPhone5/5s、iPhone4s/4用Candies clicheハンドルバッグケース 猫の仮面 シリコン

6月 11th, 2014 Posted in iPhoneケースのレビュー | no comment »

Candies cliche新しい商品が到着しました。

今度のブランドケースはちょっと神秘で個性的いっぱいな商品です。

超人気販売品という名に合わないものがない。

ほら、実物写真を見て、超キュート(*^_^*)

T290VtXqpaXXXXXXXX_!!58756532

色は6種があります、選択肢が広い、自分が好きな色を選ぶことができます!!

上の写真はイエローの方です、カワイイでしょう、ブラックのほうも綺麗で、イエローより、神秘的な感じだよねえ!!

T24YvzXhNbXXXXXXXX_!!887220452

普通にバラのほうは不可欠ですよねえ!!当たり前でしょうね、(^_-)-☆

T22T5NXwpaXXXXXXXX_!!58756532

こんな感じで、ずいぶんオシャレで、ケースも仮面を付いて、不思議な言葉は現実になって、好きな気持ちはどうしても抑えない。

T2R.eKXvdaXXXXXXXX_!!58756532

ホワイト(・∀・)、あとはパープル、ピンクも用意しております。

T2fnmOXuXaXXXXXXXX_!!58756532

T2A.uEXBVXXXXXXXXX_!!58756532

もし興味があったら、ここ